2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒愛−体験版

えー、黒愛のデモムービーがふつーに見れたので始めました。 ちなみにセーブできない_| ̄|○ うーん、あのSRCシナリオ(名前は失念)以来だなぁ。ファーストシーンがHシーンとは……。 でも俺はメッセージウィンドウしか見ていないッ!!(ぇ その後、屋敷に向…

Almagest-Second

↓のショックで現在どこまで進めたかのいきさつの記憶が飛んだ。 いや、というか、思い出せるけど断片過ぎて出てこない。 現在アガスティアの要塞2個制圧。ヒントももらって意気揚々。 前線少佐たちが中佐になったり、オルトワールたんが准将になったり ベル…

Almagest-Second in CLS

というわけで、セレスティア共和国でプレイ中であります。 現在はファンロン共和国を滅亡させ、アガスティア行政区と交戦中であります。 さて、何故こういうあらすじかと言いますとブライアンゲットして開発に携わらせ 現在階級大佐。オルトワールたんやベル…

よく出来たゲームとそうでないゲームの差

申し訳ない。冷静に考えれば、こんな事書く必要なかった。 お目汚し、失礼しました_| ̄|○||| うあー……(´・ω・`)

Almagest-Second in UFE

夕方過ぎぐらいにEnding5「まどろみの中で」でクリアしました。 よく考えたら凄く早く終わった。 イリアス平和祈念式典までFDMとMSAを滅亡させ、メガリスとティワナコ、ユグドラシルを占拠。 式典終了後、急いでカラルに向かい、再び占拠。 その後、ユグドラ…

あのゲームについて

えーと、前に気持ち悪いとか言っていたエロゲーなんですが、企業が出していたっぽいです。 あ、黒愛のことです。なんか妙に気になったのでまた行ってみると ・体験版DL可能 ・デモムービー視聴可能 ・主題歌「BlueBird」Short Ver.DL可能 となっていた。聞い…

SAMURAI DEEPER KYO#9「微笑みのブラインド」

新編突入かな……? 新しい敵が出てきたし、いろんな事が立て続けに起きる。 12しんしょう(漢字が分からない)ていう新たな敵。 実は家康をけん妖にして操っていた少女らしき人物もその内の一人に入っていた。 ミゲイラが、あのお方を倒すには5つの真の村…

D.C.S.S.#9「枯れない想い」

さくらじゃなくて頼子さんだったよ。出てきたの。 確か、そんな名前だったような希ガス。(じゃなくて美咲っていうキャラだったw) 純一と音夢の関係はこの話の前半、ギクシャクしていたけど 後半は、仲直りしたみたいですね。っていうか、普通か。あははw…

Almagest-Second in UFE

BRRは同盟エンド迎えそうなので止めました。 IZNもプレイしたのですが(一体何度目だよ)失敗したのでUFEでスタート。 ……単に、イベント2つを見たかったので。 でも、UFEの国力は恐ろしいもので、FDMとMSAを武力制圧。 現在WLTとCLSに喧嘩を売っている状態…

タイトル

あ、別に良いタイトルが思い浮かばないだけですよ(^^;

Almagest-Second in BRR

道楽で始めたBRRでのプレイ。目標達成。 ファンファーニきゅんやオルトワールたんをゲットしました(`・ω・´) 現在、W.L.T.C.に侵攻中。 それまでの道筋としてまずメガリスを滅亡させる。 そして、メシアンに侵攻する為にアガスティアと同盟。 その間にイザ…

ゲームキャラ誕生日

えー、速瀬水月の誕生日です。 いまが堂さんのHP公開は、今回は停止します(汗 ボイスを聞いたときに驚いたのだが、来栖川綾香だっ!! 何故かショックで遙たんのボイスや純夏のボイスを聞いていました(^^; そしてトップの絵、あれは御剣冥夜に見えてし…

Almagest-Second in AGS

あるイベント発生しました。二日かかっちゃいました……。 あれって、さっさとCLSにあけ渡せば良かったですね_| ̄|○ If.2のUFEにいたある士官2名が参戦してきました。 その士官のヒント。 その士官はグレコリーなどの特殊能力を持ちながら、STが凄く良い。 …

リンク先

CROSSROADというサイトからのリンクが張られていた。 うむ、キミキス関連で来たのかな? サイトに「キミキス」の文字を見つけたから……。さてどうなるのでしょうか?

Almagest-Second in BRR

一回、強制終了食らいました。ですが、大半は書きとめたので安心ですw FDM固有のイベントが見れたので 道楽と憎きウェンディ・マークライトを倒す理由でBRRでスタート。 何処のシナリオも大概シナリオNo.1、EASY、FCS.Cpあり。 どんどん人が入ってくるのは…

Almagest-Second in AGS

アガスティアであるイベントを見るためにプレイ中。 とりあえず、ファーランドを占拠。 2度上手くいかなかったからサリーナスさんを置いたら、3度目は失敗。 4度目は防衛成功。 後は防衛成功が多くなった。 それであるイベントというのは実に難しいような…

昨日荒れていた?

なんかそんな気が。

Almagest-Second

シナリオ1のCLS(セレスティア)で始めました。 何故かは分からんが、意外と楽かなと思いきや サティたん(AGS)が宣戦布告してきた!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ファンロン(FAN)は自力で倒しちゃいました。あはは 多分、サティたんの国には勝てな…

私自身の事

えっと、一応私大学受験生です すげぇ自堕落&阿呆丸出しですが。 こんなので大丈夫なのかと、自分でも思う始末。 ダメですね、あははは…… でも、時間だけは一日5〜6時間は勉強に使っていると思われます。 内容が伴っているかどうかは不明ですが。 あはは…

リンク先

「アヴィリオン共和国」で検索してきた人がいる事に俺は驚いた。 いい加減、奥さまは女子高生で検索してくるの止めて欲しい。 見ていないからー。見たのはアレっきりだしー。 それと、訳わかんないキーワードで検索するのやめれー。 絶対、そんな事を書いて…

vestige-ヴェスティージ-オリコン第一位

vestige-ヴェスティージ-オリコン初登場第一位だそうです〜 すごいですねぇー……。 セルフリクエストアルバムの結果は 一位が、HeartOfSword-夜明け前-。 一時期るろ剣のEDにも使われていました。……確かに良いですものね。 そしてMeteor-ミーティア-は、ベス…

AlmagestのイメージCV

何となく考えていた。 それで思いついた結果がコレ。 メガネ君(トリティンきゅん)が保志さん 理由は、一人称が僕……って言う理由だけ。(ぇ ファンファーニきゅんはスラムダンクの三井(声優さんの名前忘れた_| ̄|○) オルトワールたんが堀江由衣さん。 と…

Almagest-Second

今日は凄い報告ありまくりです。 まず、W.L.T.C.で昨日からプレイしてイリアスのっとった所まで進行しています。 でもAGS(アガスティア)の艦隊から守れずいじけてプレイ中断。 W.L.T.C.でプレイし始めた訳はクルーソーたん。 イベント内容を見ると、クレテ…

SAMURAI DEEPER KYO#8「デモンスピア哭く」

家康公は第三者に操られていた。 そしてミゲイラが、家康は余命10年はあったがけん妖にされた。といっていた。 名前は忘れたが、家康公をけん妖にして操っていた少女が、徳川家の秘宝の槍を掴もうとしたが弾かれる。 だがその少女が家康公を取り込んでけん…

D.C.S.S.#8「嵐の予感」

………純真なアイシアに萌える。 でも、アイシアに恋人とかそういう事を言ったことりたんが……。 俺 は 気 に な る 。 またサービスシーンで笑う……。 ……音夢と純一の関係は難しいもので。 それで激昂した純一はアイシアにぶつかる。 全てをはっきりさせるという…

Almagest-Second#2

何となくW.L.T.C.でプレイし始めて メガリスとの防衛戦でオルトワールたんが5期休養を余儀なく……。 オルトワールたん傷つけた国なんか、誰がプレイしてやるもんか!!! 絶対、メガリスだ!メガリスッッッ!! ジャナンダさんの国だったとしてもジャナンダ…

きまぐれオレンジロード

日曜日にCSで2話連続放送でやっています。 D.C.S.S.以外でラブコメとかそういう系を見ていないから……。 まもって守護月天とか好きだから。うん ……というか、これは青春物? なんかなぁと思ったり。

水越眞子ってツンデレ?

ktplan.jp えーと、ここの絵を紹介を紹介させてもらいます。 さて、その内容なんですがツンデレなんですね。 で、眞子ってツンデレだったかなぁって思ったり。 D.C.やD.C.続編のゲームとかやったことねぇから分からんのです_| ̄|○

Almagest-Second

If.2「地には平和を……」をアヴィリオン共和国でやっていたのですが潰され、イリアスの悲劇が起きました。 Ending0「『天には光を』」クリアです。あはは(乾いた笑い) それでIf.2をなんとなくアガスティア行政区で。 メガリス行政区でもええねんけど、ウェン…

デス種#43「二人のラクス」

レクイエムの恐ろしさを目の当たりにして私は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル プラントが。粉々に。 というか、ネオ・ロアノーク=フラガ少佐じゃね? ≠じゃなくってさ。 もし、前者だとしたらさマリューさんの表情がね。 ……キラやアスランに対する態度が少…