Almagest-Second in BRR

一回、強制終了食らいました。ですが、大半は書きとめたので安心ですw
FDM固有のイベントが見れたので
道楽と憎きウェンディ・マークライトを倒す理由でBRRでスタート。
何処のシナリオも大概シナリオNo.1、EASY、FCS.Cpあり。
どんどん人が入ってくるのは嬉しい。
けど、ファンロンが滅亡した後、トリティンきゅんがサティたんの国に宣戦布告して滅亡。
これにはトリティンきゅんに同情したくなるね……。
チャンスと思ってトリティン、オルトワール、ファンファーニといったCLSで一番好きな士官をゲットしたかったのだが、そうは上手く行かない……。
気に食わなくって拗ねてプレイ中断。
ファンファーニきゅん単体で見つかる事もあったり、
伝説となる男パクとオルトワールたんや、ベルモンド、レオーネ、ファンファーニで来ることもあったけど、全部けった。
『やっぱりオルトワールたんとファンファーニきゅん、トリティンきゅんがいないと士気(またはモチベーション)が少し下がっちゃうよ』
そう思っているんです。あのIZNをもう一度頼む……!!
ちなみにタイトルはBRRがある星系の名前です。