2004-01-01から1年間の記事一覧

K-1プライド

ボビーは凄かった。 曙は弱かった。流石ホイス=グレイシー ・・・もう、言葉にならない(爆)

本日の一言

今日で2004年お終いです。 色々ありました。 萌姫RPGで「袴っ娘」という職業があるのですが、攻撃の一撃一撃が恐ろしい。 昼頃、一ターンでエセルドレーダって言うキャラを倒しちゃったり 連続攻撃で40000突破するし…… 恐ろしさを知った大晦日だっ…

プリンセスアワー

W〜ウィッシュ〜最終回「三つの思い」 潤和は動き始めた。泉奈を探しに 霧が濃くなり、世界の崩壊が徐々に近づきつつある。 3人が文字盤に願いを…… そして、霧が消えて、世界が元に戻っていく…… ラストシーンでは妥当なオチ…… バッドエンドでもなく、ハッピ…

ブレンパワード

招かざる客……タイトルそのままじゃないか ナッキィが連れてきたブレン……って言う情報があるから そうなんだろうなぁと、思ったがやっぱりそうだった ……暴走しそうなブレンが出そうだ。情報ではそうだった 姉のクインシィに捕まれた勇の運命はいかに?! うわ…

げんしけん最終話

斑目は何か自棄になっている 泣いている春日部さんを高坂がなだめる。……なんか普通 はぁ……斑目自棄だ 新会長は笹原に決定……けど、抱負が…… すげぇよな。笹原っぽいねぇ……抱負……

本日の一言

はぁ……この憂鬱感は一体 ……本当に一言になってしまったわ

NoComent

昨日(12/29からみて)日記を書き忘れたので 埋めの為です

ブレンパワードなどについて

私のミスで見損ねたので。 現在、ガンダムXを見ています。 来てくれている人が一人いるみたいでその為の宣伝です

本日の一言

タイトルは気にしないでください。 暴走故。 講習終了後、家に帰った後、疲労。 PCやり終わるとそれが襲ってくる。 つらっ

本日の一言

このサイト↓ 激しく☆移転のぺぇじ で「日曜日のエロス」なるものが更新される模様。 (そしてこれは私の小説と同様、15歳未満観覧禁止ですが) でも、ここでリンクを張ったとしてもあまり意味ないでしょうが(自棄) ついで言うと暇です。 2004年最後…

機動戦士ガンダムF91

良かったぁ。見て損はなかったぁ これが最高のクリスマスプレゼントでおま

種デス

今日は2話連続。 特筆すべきは、シンのSEED覚醒。 アスランのセイバーガンダム出撃シーン。 シンのSEED覚醒 連合のMAにインパルスのあしをもぎ取られ、更にはバッテリー切れ。 シン、大ピンチ〜!! 更に急降下!! いろんな事がシンの脳裏に走馬…

本日の一言

ウザいから〜殺したくなるから〜 以上。 過去の日記を読んだ人なら分かるであろうこの発言……(汗) 実は性質の悪い弄りで。ま、これは私の感性次第なんでしょうけど

げんしけん

大野さん、ことコスプレかんして激しい…… バッカだねー春日部さん。泣き落とし使っても無駄でしたねー 高坂に即効、駄目って言われました。あはは〜www うわー(コスプレ)春日部さんすげぇ……盗撮野郎を確保…… けど、もう2度と春日部さんコスプレしない…

本日の一言

ラピュタ見ていました。 成績が返ってきました。ごく普通……?でしょうか…… 明日は講習があります。ああ、嫌だ……鬱だ……

本日の一言

萌姫RPGで萌姫辞典なるものが追加され ネタを振り絞り登録しまくりました

本日の一言

EMでついに! ついに! ついに!! 炎の象徴某教会に亡・命! それで挨拶文を書いたら教皇ject(敬称略)から言伝! にはは〜(笑) しかも朝にKSさんから聞いたその人! にはは〜(笑) ハイ・テン・ション! お金さえ払えれば、レシピ教えてもらえそう……(…

プリンセスアワー

Φなる・あぷろーち 2話続けて見ました まず・・・「大終焉!? 愛と別れの雛人形!」 ラストシーン、ううっ・・・辛かったっす(TT) それだけしかこれに関しては言えません!(マジで) 次に・・・「大決断!愛と喝采のバッカ野郎!」 涼は西守歌の事が忘れら…

本日の一言

タイトルは第三者的な立場の発言です 戯れ言シリーズの零崎一賊の苗字から このシリーズは何かと読めない字が…… どう読むねん!っと関西弁で突っ込みたくなるものばかりですが それと、チャットでご迷惑をおかけしました すいませんでしたm(__)m

本日の一言

前日言おうとしていたネタを tiarawayの「想い出good night」を購入 これでW〜ウィッシュ〜関係の曲はコンプリート と言うよりこれ買った目的って「Can you feel crying alone?」なんですよね・・・(^^ゞ PS2版W〜ウィッシュ〜のOP・・・ えー、賢しいだけの…

本日の一言

先にこれを見てください 2004-12-18 EMでクレーム出された その時は焦ったが、KSさんに相談した後考えた 私も最初は知り合いによく殴られたが、あまり怒ろうという気は起きなかった だって、是非叩いてください、なんて言ったかも知れんし…… 要するに 『EMを…

デス種「父の呪縛」

デュランダル議長、アスランを激励 私には議長とアスランの会話がそう見えました で、ラクスのクローンですか!!と思わず叫んだんですが 実は彼女はミーア=キャンベルと言うらしく、ラクスに容姿似ていました つまり、議長はミーア(以下めどいのでラクス…

本日の一言

萌姫RPGで、W〜ウィッシュ〜をネタとしたキャラの制作をしていたりしていました ちょっとした事件が。帰ろうとしていたら自転車のチェーンが外れた その時は流石に焦った。しかし、偶然そういうのを直すが得意らしい友人に直してもらった それでも直らなかっ…

本日の一言

……何を書けばよろしいのか 真夜「何でも良いんじゃないか?」 そうだな、よし…… 講習は相変わらずしんどいです 古典の時、寝てしまいました ふらふらディス

本日の一言

それは情報集中講座の時に起きました だから何?その1 友人にアドレス教えた。すると別の友人が見始めやがる だから何?その2 冗談を言い始める だから何?その3 どうでもいいことを言い始める(これが一番最低だ) だから何?その4 イチャモン(?)を…

The Endless MooN−〜ジハード〜

殴られっぱなしでした いつ見ても「蘇生中」……_| ̄|○ 結果は同教会(月詠の塔教会)のVINって言う人がTinkerBell教会の聖典を破壊した為、TinkerBell教会消滅 新たに炎の象徴某教会が設立。そこに亡命しようか小一時間考えた hellioce*1に狩られるか、その…

萌姫イベント

終わりました〜。参加してくれた人どうもディス ディスディス(笑)w また、何かイベントを決めましたらここでも公表いたします ただどうなるかは私も分かりません

本日の一言

あ〜講習、しんどいです ついでに鼻詰まりもきつく、ふらふら(?)ディス

本日の一言

クラブ行ってきました HPのリニューアルを開始しました。いろいろやるので暫くある程度のコンテンツが過去のものになっています

げんしけん

流石、妹…… オタク系に興味出てきたって…… 「オタクはなろうと思ってなっているんじゃなくて、いつの間にかなっている」って春日部さん言っていたけど、マジでその通りです かく言う私もいつの間にかオタクに…… 大野さん「えう〜」ってまさか…… Kanonの美坂…