黒愛−体験版

えー、黒愛のデモムービーがふつーに見れたので始めました。
ちなみにセーブできない_| ̄|○
うーん、あのSRCシナリオ(名前は失念)以来だなぁ。ファーストシーンがHシーンとは……。
でも俺はメッセージウィンドウしか見ていないッ!!(ぇ
その後、屋敷に向かうっていう描写がある。
そして葉月っていうメイドが出てきて、叔母である六華(りっか)に会いに行くのだが
その先にDearSのあの先生みたいな人が出てくる。
でも、主人公(六華の言葉を借りるなら“ノワキ”)は抑制をかけているみたいだった。
いやぁ凄いなぁ。まさに綾香(来栖川綾香にあらず)だけしか、って感じだな。
葉月曰くは「普通だったら欲情するのに」と。いやぁ、あれ俺でもしないって。うん。
そして、六華。
叔母さんだけど、小さい。Aliceの大悪司(だっけ)に出てくる岳画殺っぽい。
暫く進めると、セバスチャンが出てくる。東鳩でもあったから男性執事の一般的な名前なんだろうね。


選択を迫られる主人公。俺だったら、混乱するがそれでも飲むだろう。
愛する人を護るのならば、怖くはない……そんな感じでね。
でも、ぐっちゃぐっちゃに(削除)な行動は俺でも凍りつく。吃驚した。
それを見て結果的に主人公はそれをする事を承諾する。
……あー、これだけ見せられれば一つモノが書けるぜ。


……もはや凄いとしかいえない。でもCGが綺麗だし、女の子(葉月とか六華とか)はかわいい。
売っていたら、買うか。うん。
――と思ったけど、連続で見るのには多少の耐久性が必要と判断。
こっちの精神が壊れる。主人公は完全にオカシイが、こっちはそこまでおかしくはなりたくない。
なんかやるタイミングを間違ったのかもな……。