Almagest-Second

シナリオ1のCLS(セレスティア)で始めました。
何故かは分からんが、意外と楽かなと思いきや
サティたん(AGS)が宣戦布告してきた!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ファンロン(FAN)は自力で倒しちゃいました。あはは
多分、サティたんの国には勝てない……_| ̄|○
一応、スレイプニル級強襲艦とかフレスヴェルク級巡洋艦、スコル級駆逐艦は配備できる状態なんですけど。
入れたくなかったけど、知力が使えるからマークライトを入れておいた。
サリーナスさん入れたかったけどダメだった(´・ω・`)
ところで思ったけど、FANのパクって誰かに似ている気がす(以下略


追記:
青薔薇やイザナミと同盟を結んでいたら邪魔にみえたサティたんの国に宣戦布告して潰しにかかろうとしたら、青薔薇とW.L.T.C.がアガスティア滅亡させ、何度目かの同盟クリア。


それでファンロンをオッカムシナリオで滅亡させた後のイベントを見て何故か爆笑。
パク大統領、本当に伝説になっちゃったよ(笑)
タイホウ・ソンの喋り方が面白かったよw
とにかく、ファンロン共和国はしょうもない仲間達だったという事が……(こら