2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

……マジです(芹香先輩っぽく)

代ゼミ全国センター入試

へきへきして死ぬ。 疲れた。死ねる。えううぅぅぅ〜〜〜(´・ω・`) 出来のほうは、あまり期待しないでください。 所詮、日本史しかとりえがないですから(自虐)

追手門大学オープンキャンパス

行ってきました。 学校で小テストの残りがあったのですが 先生に理由言って何とかしてもらいましたw さて、その内容ですが、まず家を出てMp3を聞きながら時間を計る。 急行で10分程度で茨木市駅に到着。 そこから炎天下の中待つこと、約30分。スクール…

SRCシナリオについて

あかりに悪女的な部分を投入。 入れたのは「竜宮レナ」と「フレイ=アルスター」だけです。 レナはひ○らし○(ネタバレなるので伏字)の方。 あはははははははって笑っている時点で既に。 フレイ=アルスターの部分は少し曲げて入れてみる。 自分のモノになる…

そりゃあ、無理な話だわ

この前、漫画とか読むの止めたら時間を捻出できるとか 塾の先生に言われましたが、そんなストイックに生きたら俺はいつか精神崩壊。 無理ですよ、俺には。 約40日間もそんな事していたらいつか日常生活に差支えが生じる。 それこそ基地外ですよ。ええ。あ…

MemorizeSummer2完結

えー、拙作が駆け足気味に終了しました。 長かったような短かったような。 うーん、ざっと3週間ぐらいか。 そして次回作は「夢見の後先」っていう ながされて藍蘭島に触発された一年前の私がネタを組んだ小説。 草案では、メインヒロインの他に多数女の子が…

ぱにぽに だっしゅ#04

あーやっぱ紫髪の姉妹には萌えるーヽ(´▽`)ノ しかも可愛いですよー。ネグリジェ(;´Д`)ハァハァ CLANNADのせいですね、こりゃ(ぇ で、これに出ている委員長っぽい人が裸Yシャツぽくって・・・げふ(鼻血) テスト勉強どころかお泊り会になだれ込んだ。 …

全くなんですか、コレは

http://www2u.biglobe.ne.jp/~caspar/kinkymoshiire.htm (あきふぉさんのプログから見つけました) あきふぉさんもおっしゃるとおり、もうね阿呆かと。 綺麗好き。最悪。 そーいった犯罪が増えているのはオタクになりきれないで 二次元と三次元の間を彷徨う…

キミキス

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/index.html うおーキタコレキタコレ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! 祇条深月のCVが能登麻美子! キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! 能登さん好きです。声が。 というより、志摩子さん好きが総じてこうなっ…

Lovemail-EasyEdition /clear

クリアしました。うぃー疲れた。 ネタバレ含みそうなので続きを読むモードでやんす。

ツンデレまたはツンデレラ

ツンデレラはツンデレの派生語。…… 沙都子もツンデレって言われても分からない。 鬼隠ししかやっていない私には分からない。 でもツンデレラって単語に基地外の如く笑った。 まさにその時だけオヤシロ様が憑ついたような感じで。

Lovemail-EasyEdition /2

少し頭を捻らないと無理みたいだ。 ってか本当にそうだったYO!

ツンデレ

今であれば忘れもしない。 エルフェンリート#09の「追憶」でのレビューのある発言。 「ツンデレルーシーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」 そこから俺はツンデレについてみてみた。 ………… ……… …… … …なるほど。 コレを使えばいいんちょ(東鳩・保科智子)*1の態度が…

Lovemail-EasyEdition

Scenario-Aを終わらせ、Scenario-B進行中。 あまりにも暇だったのでやっていた……という感じです(^^; ひぐらしのなく頃にもこんな感じだったような気がする…… 他にもON LINEっていうRPGツクールで作られたゲームを少しやって捨てた。 うーん……萌えるよ…

HP更新

5日という日が開きましたが、更新しました。 MemorizeSummer2「5/打ち上げ花火と祐華のユメ」公開です。 えちぃシーン入れました。うひゃひゃひゃひゃ(爆) 純愛系恋愛小説は、多分この作品で最後となります。 この前に言ったと思いますが、電波男で三次…

何もない

しいて言えば、25時間テレビがちびまる子ちゃんとサザエさん見るだけに納まってしまう。 ちびまる子ちゃんのまる子役は、TARAKOさんなんですがその人の声が、作者のさくらももこと声が似ているとか。 サザエさんの脚本はいろんな人が書いていますが、三谷…

奥さまは魔法少女#3「大人はコドモ、ということ」

とりあえず、一言。 そのまま突き進んじゃえ。面白いから。 ……対した感想にもならずに申し訳ない。

デス種#40

あのさ、アカツキの機体の色、金色だし……… これって百式のパクりじゃねぇか、ゴルァァァァ!!!!! マジでキレた。怒り心頭。家の中で叫んだ。 あーもー監督バッシングやっちゃっていいですか? くっそー、一体何処までオマージュという名のパクりを繰り返…

萌え萌え詐欺

オレオレ詐欺やらいろいろと詐欺っている話がありますが、こんな所にも詐欺事件がっ http://d.hatena.ne.jp/hirakike/20050715 とりあえず、ここを見てください。 それで言いたいのですが、私もこの人と殆ど同じで(ってそれがお前、自分が無いって言われる…

今日の収穫品

今日はながされて藍蘭島第6巻(↓)の発売日ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (40件) を見るという事で三者…

三者懇談

これぞ、まさにプログッッ!! 自分の合った事をギャーギャーと言っていますし!! さて、これはシリアスな話。 私の大学の事でなんですが、今の状況じゃあ駄目だと。 現役で合格したいなら、推薦入試受けるバリエーションを増やせと。 でも、興味のない学科…

えううぅぅぅ〜〜〜!?

ふ、不覚・・・!! ……あ、その訳はですね。隣の女子の声に萌えた、と。 スティックのりを貸した時の返事があまりにも直撃クラスだったので。 その時間の授業は、死にかけました。萌えで

なんとなく

涼風、録画しました。なんとなくですよ、ええ。 何となくですよ

特に何事もなく

ハイ、特に何もおきていません。 いうほどの事も。ええ。

脳内会話

今日の学校の帰り、さっちんと会話していました。脳内で 更に真祖の姫君まで割り込んできたけど、結局さっちんと会話が続いたとさ。脳内で これって俗に言う鬼畜ルートは回避できた? だって二次元>>>>>(越えられない壁)>>>>>三次元ってこれ?

D.C.S.S.#3「ひとつ屋根の下」

アイシアのメイド服キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! そして萌えるぅ……。 ところで、アイシアのリボン……。 佐祐理さんのと同じ感じのリボンで色同じっぽいんですね。 それにドジっ子……。うわー、なんだ、こいつっ!!! アイシアたん萌え。 あのぉ、ことり…

ぱにぽにだっしゅ#3

この前は見れなかったけど今回は見れたぞ。 って事で……。 ギャグ一本だなぁ。おい……。笑うぜ、こいつは

MemorizeSummer2順調

D.C.S.S.第一話の影響で書き始めたこれ。 ペースは順調で現在「5/」の途中までいっています。 その「5/」はもう少しで公開できると思います。 もし終わって感想とか、何かあったらBBSまで書き込んでください。 一言でとどまっている場合は、レス自体…

その帰りに

コレを買いました。電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (411件) を見るコレは笑える。帯に書いてあるが「ヲタども、電車男よりもコッチを読め!」 全くその…

大阪天満宮へ行った

大阪天満宮へ行きました。 勿論、お参りですよ。 前に行ったでしょう? 私が受験生だって。 その間、親にいろいろ言われましたがね。(それはコード:削除の為書きませんが)