2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国自衛隊

第一部見たが、酷いな。いきなり死にまくりだ。 そして第二部で関ヶ原の合戦だ。来たね、こりゃ。(何が

メイドさんマスター適正テスト

Kantei.am 俺もやってみた。戦国自衛隊つけながら メイドさんマスター適性テスト 遠野政宗さまがマスターとして適合する割合は 84 %です。 ランク:A 偏差値:57.2 順位:3551位 (17400人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。 一度に大勢のメイド…

Almagest-Second

何が何でも和の盟主になりたがる俺。 アガスティア、アプサラスと同盟して連邦潰しに。 最近のAlmagestプレイ、こればっかり。連邦が四面楚歌。 IZNだろーがOLYだろーがBRRだろーがCLSだろーがなんだろーが 俺がやると必ずUFE潰し。(UFEが自国の場合は別な…

檻の中の小鳥スタッフ決まった

シナリオライター希望者に要請打診。 とりあえず、落ち着いた。

Almagest-Second

シナリオ2CLS、EASY、Cap有りでEnding3「和の盟主」 誰だったか覚えていないのですが Ending3がトリティンらしいエンディングだと言っていた人がいた。 それでAPS潰してやろうかと思ったけど、それじゃEnding3にならないと思って同盟。 そしてEnding3。良か…

#15「藍色のプレッシャー」

あの外車……紗綾お嬢様だ!! もー、しょっぱなか!wwwっうぇwww ……で、浩樹は画家になる道は諦めたのか? 霧との話だと……。 ええええええ!? ちょ、おま、浩樹!? マジで言っているのか、貴様!? 慌てるぞ、俺! 紗綾お嬢様にまでそんな事を言って…

#03「微笑と笑顔」

序盤のシリアスから一転。 いきなり、萌え展開って……。 テラワロスwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww(←ちなみに「W」を打ちながら「E」を打ち込むといいらしい) シリアスから萌えって……俺を萌え殺す気か!! あー、すげぇ宴会。 宴会で酔った酔…

#08「ふたりの絆と揺れる想い」

……あのぉ、これってONEっぽくねぇっすか? 一人増えた所で構わないとか……。そういうのが……。 そして前の話で出てきたキャラ、馴染めるw 七海たんが佐倉の方を向いていたことで何となく、読めた。 校外合宿の前日に何かあったことは確かだ。 んー……佐倉が…

溜めたビデオ

今日一気に消化してしまいますw

同じ境遇だった

今日の放送を聞いていたら、俺の投稿が読まれた。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルモノだったが、本田透氏の発言で 参考になった部分は有ります。 ハイ、アドバイスを肝に銘じて頑張ります(`・ω・´) そして小5と6の時、一番嫌だったと本田氏は言ったが、俺も…

PCサウンド故障orz

何が原因なのか実際よく分からないのだが、サウンドが故障orz MIDIがちゃんと聞こえない。一部Mp3ファイルがおかしい。 ……でも、にじいきMp3に影響は見られていない。 これまで異常になったらへこむorz どうしたら直るだろうか(´・ω・`) ご迷惑をお…

ご愁傷様二ノ宮君

完読しました。北条麗華がサキュバスに覚醒するわ、予想したとおりツンデレだわ。 ツンデレはどうでも良いとして、このツンデレと周りに関して設定が深いぞ。この小説。

今日の購入物

ご愁傷さま二ノ宮くん 2 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鈴木大輔,高苗京鈴出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/02/18メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (40件) を見るこの前買った二巻目ですw 扉絵を見て大丈夫か、コレとか思ったり…

キッズgooはじかれ

小説ページ弾かれまくりですー。あははー(笑) まー、どーせ15歳未満観覧禁止だから別に良いんだけどねー。 ここまで弾かれると、笑っちゃうねw;

応援していたゲーム、今日発売

しましたー。 一応、調べてきましたー。

日刊良スレガイド:姉貴に嫌われた番外編

壮大な釣りらしいが、面白い。 へタレ弟の姉はツンデレ。 しかもCanvas2の霧(ずっと主人公に片想い)まで追加されますた(`・ω・´) すげぇ・・・

Almagest-Second

シナリオ1IZN, EASY, Cap有り。 APSやOLYで苦戦したソル星系侵攻。楽になっているw UFEがロゼッタ星系、αケンタウリ星系で暴れているうちにスターゲート、ジュピターあっさりゲット。 AGSとも交戦中でボロボロのまま放置されているセレスタイト星系とかア…

花占い

ちょっと優雅に花占いv: 雑日記 リンク集として張っているブログの人がやっていたので私もやってみた。 あなたはひなぎくタイプです■□■ 基本性格 ■□■ 一見とっつきにくい印象で、クールな人と思われがちです。感情が顔に出にくいのと、他人にあまり興味がな…

ちちんぷいぷい

宮崎勤事件の事を特集していた。 そこでオタクの話になった。(長いので閉じています)

ギャルゲー購入について

Canvas2やった俺がCanvasをやって楽しめるのか。 それか姉しよ→つよきすがいいのか。 資金面で見ればCanvasを買うのがいいだろうが、楽しむという面では後者が……。 それともう一つ。 ふたりでひとつの恋心は攻略レビューが出来てからするべきだろうか。 一応…

テーマ変更

Deltaテーマからいろいろ変えてみて結局これに変更。 1/18の日記が少し見栄えが悪いですが、あまり気にしないでくださいw;

日刊良スレ

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html 何もいわずに時間があればこれ読め。 話はそれからだ。……っていう感じ。 マジで良いスレだから(`・ω・´)

Almagestの国家名

ふと気になって作者に国家名の由来をメールで聞いてみた。 連邦の行政区の名前はその行政区の主星の名前だと言うのは既知。 ……だが、俺が気になったのはアガスティアやアプサラスの事。 それは(調べれば分かる事だが)インド神話から取っているらしい。 つ…

卒業式

泣く場面すらなかった ただ、だるかった。や、それは本当です。 学校長の祝辞は聞いたが、理事長とかの祝辞は寝たふり。 それ以前に欠伸が2,3度出ました。マジで。 そして立ったり座ったりしてせいか、腰が逝った。 原因は怠惰な生活で身体がなまっている…

Sweet Tangerine 〜Graduation Album〜

むつきみかつ氏のHPで公開されている初期版。 何度も涙が出た。流れそうになった。 これは4,5年前に同人ソフトで改訂版として発売された物らしい。 ……これは凄いな。2chのスレでこの話題を見て、ノベルティー全部見たけど。 で、思った。 シアリー・…

速報

ホリエモンが遂に逮捕された。 ヤバいな、ライブドア……。上場廃止されるぞ(´・ω・`) どうなる、ライブドア。どうなる、ホリエモン。

Almagest-Second

川辺の小石を見ようとしてOLYを始めたのは良いが、MSAと交戦国状態にしてしまった。 見れず、また失敗したorz あちゃぁ……(´・ω・`)

タマ姉っぽく見えるのは気のせいだろうか

ながされて藍蘭島(7)を読んでいてふと思った。 とりあえず、これの「ど、どうだ!? この服似合うか!?」って 言っているほうの髪型に注目。 髪型のせいか、タマ姉っぽく見えねぇっすか? 服装はどうでもいいんです。 とにかく意見求む(´・ω・`)

#14「ひめごとはダークネイビー」

かなっぺがその絵に「愛があふれてる」とか言っているが、それは浩樹が書いた絵!! 柳がそれを盗作したんですよ!!アホか!! 霧はゲームだとスーツ姿めどいとか言っていたくせに、アニメだと着ているじゃねぇか! そして柳のアドバイスを無視してエリスは…

エンタの神様

だいたひかるの「回転回転回転回転ライブドアオート」の「ライブ」が波モザイクとなっていた。 やっぱり、問題があっての事でしょうかねぇ……。