Almagest-Second

今日は凄い報告ありまくりです。
まず、W.L.T.C.で昨日からプレイしてイリアスのっとった所まで進行しています。
でもAGS(アガスティア)の艦隊から守れずいじけてプレイ中断。
W.L.T.C.でプレイし始めた訳はクルーソーたん
イベント内容を見ると、クレティアヌスとクルーソーが混乱するとかあるからそれが見たいがあまりにやっていた。
やっぱり面白い。「それって、どゆこと?」とか「説明ごくろー」とか萌えたね。
で、W.L.T.C.関係のイベントコンプしました(`・ω・´)
ところで、ハーモニアたんは、薄幸の美少女といった感じでしょうか?
それかもしくはミーアたん的な立場?
「……私は、役立たずじゃないよ……」と言ったんですが、能力的には。でも特殊能力「象徴」があるから、そこまで言うほど役立たずじゃないね。
それでいじけている間UFE(地球統一連邦)でIf.2をプレイ。
Ending9を無事、見ました。
それに影響されて銀河攻防録外伝を書きました。
以上です。