Almagest-Second in UFE

BRRは同盟エンド迎えそうなので止めました。
IZNもプレイしたのですが(一体何度目だよ)失敗したのでUFEでスタート。
……単に、イベント2つを見たかったので。
でも、UFEの国力は恐ろしいもので、FDMとMSAを武力制圧。
現在WLTとCLSに喧嘩を売っている状態でIZN、BRR、ORI、AGSと同盟。APSは通常。
FDMとMSAは私が潰して、FANとMGLは勝手に滅亡した。
そして最初のイリアス祈念平和式典に出席中でストップ。
いやぁ、弱気な独断持ちは変わったねぇ。うんうん。
いかにもきつそうな人がその士官に推薦状を渡して
ある人に弟子入りして来いとでも言っているような感じで。
でも本当に彼は変わったよ。うん。見直したぜ!
しかし、WLTもフライヤーがいるから大変だぁ、こりゃ。
あえて俺は彼を信頼したいね!
……で、MGL絶対やんねぇぞ、ゴルァ!なんて言っていたんですが
ごめんなさい。イベントコンプする為にやらないといけないみたいなので_| ̄|○
それ以外のときはやらないと言う事で。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……(オヤシロさまが憑依したわけではなく)