2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

摂南03年度過去問解いてみた

学校の講習でそれをやってみたら64点。 先生は60点は取って欲しいといった。いやぁ、すげぇ。 間違い発見は殆ど勘でやったらあっていた。意外と。吃驚しますた。 お陰でハイテンションですよ。ええ。

#04「焦燥のコバルトブルー」

えー、HGみたいに叫んでしまいました。コレを見た後。 ……でも反省はしない。ハイテンションだったから。 すげぇ面白かったよ。うん。 内容に関しては細かくはいえませんが、それだけいっときます。

ECC推薦攻略その2

タイトルどおりです。 ……ですが、女の子が回りに多く、萌えた。 さて、勉強になったのかは……。それは内緒、だよっ。

Almagest-Second

シナリオ2APS Ending6「銀河連盟発足」クリア。 昨日までは、カリヨンを基点にCLS領へ侵攻。 どんどん侵攻していってCLS主星クリアウォーター制圧。セレスティア共和国滅亡。 これでまず一つ片付けた。後はFDMだけだ。 そういう事で、まず主星アプサラスか…

タイトルのわけ

別に「突撃」自体がウザいって言うのではなく 2chでのVIPPERの突撃がウザかっただけであります。 現行Almagestスレの多くがあぼーんされていました。 マジでウザいよ、Almagestスレに突撃してきたVIPPERが。 そして、Almagestスレの住人は、良い人が多い…

Almagest-Second

レンメイ・レンが喋るということもあって(?)Almagestを今さっきまでやっていました。 ……喋ったら喋ったで怖い。台詞が。 何か彼女の身にあったのでしょうか? ちなみにシナリオ2APSです。 さて、その状況ですが、アガスティア行政区が滅亡したのと同時期…

Almagest-Second

最近はしていません。受験勉強とゼピュロスの境界執筆により。 受験勉強もしくはゼピュロスの境界執筆終了すればある程度時間は取れると思うんです。 ……暫くAlmagestの話題は出ないと思います。すいません。

帰り道で・・・

帰り道、暗かったんですね。一応、街灯は付いていたんですが。 その道は狭くて、ある意味危ないんですね。 私は時間が遅くなっていたのもあって、その道で安全に帰るために選んだんです。 それで、その道でガキとぶつかった。 母親が注意していたし、私もチ…

定期考査総評

総評としては、これが一学期だったら……って感じですね。 一学期は頑張れなかったしねー_| ̄|○ 国語系は70点以上。英語系は2つ赤点。2つ50点以上。 日本史は90点以上。 ……そういう結果と相成りました。

定期考査帰ってくる

英語リーディングは赤点だったんですが。 英語Ⅱは50点以上。現代文、古典は70点以上。 日本史にいたっては90点以上。 ……だから、タイトルどおりなんです。ええ。

タイトルのわけ

親と定期考査の点数の話をした時に言われたことです。 ……偶然の一致。

新聞見て発見した

月曜日にD.C.S.S.がサンテレビであるのは知っていたのですが 京都テレビでCanvas2をやっていたのは今日、気が付いた。 いやぁ、吃驚しましたでーすよー

連続で登録を押してしまった

「この内容を登録する」を連続で押すと同じ内容が二つ転送される。 ……少し申し訳ない事をしたorz

ECC予備校

推薦攻略講座って事で、行ってきました。 英語オンリーですが、私にはおkでしたよ。 ……知らん人ばっかりなのが良かった。 干渉されないのがおkで……。

Almagest-Second

シナリオ1BRR。Ending6でした。 OLYもやってみたけど止めました。 ……どうやったら、腰抜けプレイヤーは覇王になれるんでしょうか? BRRに宣戦布告するのは若干怖い。UFEは物量が怖い。 ……分からない……_| ̄|○

定期考査終了

……とりあえず、終わりました。 総合的に見ると……。んー、どうでしょう。

ちょっとした考察

やっぱ、ちっちゃいキャラって何かあるのか? どこか、萌えるところがあるのだろうか? Canvas2の萩野たん、もしくは可奈たん。 彼女の場合は、その可愛さにあると思う。……ま、声に陥落したと言っても悪くはない。 クルーソーたん(リアラ・クルーソー)の場…

定期考査/3

古典は良かった。だが英語リーディングは_| ̄|○

ラブひな

えー、録画してみるまでもない。という結論が出たので止めました。 ……ナデシコの方が面白いです(´・ω・`)

Almagest-Second

シナリオ1BRR。現在AGSと交戦中。 MSA滅亡。イリアス平和祈念式典出席状態ですが。 ふと思ったんですが、MSAは過激派のせいでIZNに宣戦布告される。 そして滅ぼされる。プレイヤー国IZNだと、何もしなくてもMSAの方から宣戦してくる。 どっち道、CPUだとMSA…

定期考査/2

英語ライティング、テラヤバスwwwwwっうぇwwww 現代文もある意味ピンチだ。 というより、弄りはむかつくってぇの。それに弄って時間なくした阿呆が。 テラワロスwwww

#03「悪戯なカナリアイエロー」

主人公・浩樹とエリス、霧が萩野に振り回された。 まー、一言で言うならばー。 ……ごめん、萩野に萌えた。クルーソーたんと同じぐらいの身長じゃねぇっすか? あーでも「ちっちゃいとかいうなー」って言う姿って合わなさそう…… (主人公の名前に自信なし。指…

そんなのありかよ

東京で残虐ゲームを18禁にしたとか。店も大変だね。 18禁のゲームをどうしても買いたいって言う奴は止めないそうだ。 でも、下着姿だけで18禁指定はどうか。 下着が見えるからこそ萌えるんだ! それだったらね、パンチラとかもダメになるんですか? そ…

Almagest-Second

シナリオ1BRRでプレイ中。 AGSに宣戦布告してシルクロードいただく。 交戦状態にしたのはそれが目的。

定期考査/1

日本史は自身あり。英語演習は自信なし。 頑張る所間違ったわ。あははは……ハァ。

タイトル

特に意味はないですが、暫くはこうなるかと思います。 なんか「ゼピュロスの境界」っていうタイトルが気に入ってしまったw

リンク先追加

「艦隊制御システム開発中」です。 ブログなのでこちらで追加しました。張られる事があるので張りました。 アンテナにも登録です

Almagest-Second

昨日、面白い事が思いついた……。 それを実行に移すので前言は撤回します。すいませんorz 追記:で、結局行動に移したら不味い事に。 もうしねぇよ・゜・(ノД`)・゜・

さて、っと

サンテレビを見れる人ーそして、D.C.のキャラが好きな人ー 今日はーD.C.S.S.がありまーすよー。明日はCanvas2でーすよー。 ……シアリー・エルテンっぽく言ってみただけとです。ごめんなさいorz

こりゃ、当然だわな

最近、クラスの雰囲気が受験モードMAXに。 近くのクラスメイトの話も、受験に関する事になっている。 や、受験生だから当然ですね。