Almagest-Second

If.2「地には平和を……」をアヴィリオン共和国でやっていたのですが潰され、イリアスの悲劇が起きました。
Ending0「『天には光を』」クリアです。あはは(乾いた笑い)
それでIf.2をなんとなくアガスティア行政区で。
ガリス行政区でもええねんけど、ウェンディ・マークライトはどうもダメでね。
無能で臆病な自分を映しているようでさ。それにジャナンダさんの方が良いかなって。
現在、アヴィリオンにけんか売られています。
どうしてけんかを売るのかな? イリアシオン配置して得意げになっとったらイリアスの悲劇起こすぞ、ボケみたいな感じです。心境のほどはと聞かれると。


追記:
結局、クリアできずクリアウォーター行政区でもクリアできない。
だからもう一度アヴィリオンで始めた。
でも、それでも無理だ_| ̄|○