2005-01-01から1年間の記事一覧

Canvas2〜茜色のパレット〜それから#2

相変わらず、エリスシナリオやっています。 紅白? レコ大? Dynamite!!? なんか知るかっていう感じですよw; これぞバカオタク?(笑)

Canvas2〜茜色のパレット〜それから

このブラコンがっ!!! もー、エリス最高だ。ブラコンの度が高すぎる。 ところで、シアリー・エルテンで引っかかるブログとは。 「んむー、ちょっとだけですよ?」見たいな感じだな、おい(謎

Canvas2〜茜色のパレット〜ゲット

今日の11時ごろ、来ました。はやっ。 年明けに届くと思ったもんだと思ったから。 値段は単価6200円。代引で260円。合計6460円。 Canvas2自体は税込み9240円。CD-ROM3枚組+設定資料集で。 下手したら一万払わなければならない値段だったが…

やっちまった

にじいきに投稿しちまった。 流石にあの発言は受けた&同感できた……!!*1 *1:「クリスマスの夜にセックスしているような軽い人間は全員死んでしまえばいい」。確かこんな感じ

あはははw

「Canvas2〜茜色のパレット〜」Amazonで予約しちゃいましたよw; 体験版で萌え死にそうになった。特に可奈たん。見たら可愛い。萌えるwww まだエリスと可奈たん、高校時代の霧しか見たこと無いけど イベント絵でも立ち絵でも表情が動く。 あーもー、可奈…

声優占い

ttp://u-maker.com/83380.html 俺もやってみた。 遠野政宗嬢は野川さくら タイプなのです♪ ● 野川さくら嬢タイプのあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダ…

浩樹が絵描きを挫折した理由

ネタバレを含むのでアニメでどうなるのか知りたいとか 体験版及び製品版やっていない人は見ないほうがいいかも知れない。 それでも見たい人は止めませんので……w;

F&CのHPへ行ってきました

Canvas2のパズルゲーム面白すぎ! やべぇ。 ……Canvas2の製品紹介のページで相性判断で一回目エリス、二回目霧。 これは偶然ですか? そこ(Canvas2紹介ページ)のパズルゲームで霧のモノもあったんですが簡単だったのか どうかは分からんのですが、他の5つ…

今更ながら

Canvas2応援バナー設置。トップページにも貼り付けております。

ブルースフィア(SRCシナリオ)

えー、Section-12「アトラスの夢の終わりに」の制作が順調です。 いよいよラシアスの暁とアトラクティア・フォルメリア連合軍の フォーマルハウトを巡る対決です。

#04「自治会長とごほうび」

パターン的にまずプロローグ的な過去。 そこから本題に入るというパターンみたいなようで。参考になります(`・ω・´) シャワーシーン(先輩の方ですがw;)とか七海たんの照れる顔とか キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラムネ最高!ヽ(´▽`)ノ オープニングのCDもゲット…

ごめん、D.C.S.S.は……

D.C.S.S.はあらすじを知ったし、黒歴史じゃないかという説が出たコトでもう見ません。 アイシアは結局いらんことをした娘ということで好きなキャラから外しました。 結局彼女は何したかったんだというのが持論です。 ちなみにタイトルは同じモノを録画してい…

#12「無邪気なエバーグリーン」

#13(まだ見ていない内容ですが)までのあらすじは こちらへ→http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.php?cnts=story ……大変だなぁ、子守って言うのも。くくっ……(苦笑) #13は「セピアのトライアングル」……。出てきちゃうんだ……。 どうなっちゃうか、…

で、結局

ネタ構成中。発売前からSS書く俺って何だろーね? ……ま、いいや。ですがタイトルはまだ内緒ですがね。 さて、その双子なんですが、妹はツンデレの疑いありですよ。ツンツンしているって。 ツンデレ好きにはたまらないですよ。 OPがDLできるので聞きまくりで…

すいません

だったらこのゲーム『ふた恋』応援してやろうじゃねぇかってコトで バナーを貼り付けました。すいません。でかいのしかないんですよ_| ̄|○ 暫くは若干見づらいですがご了承の程を。

ケータイ

iモード使いすぎたのか? 1,057円也〜。 パケ死*1はしたくないのであまり弄らんときます。 ……で、画像がD.C.P.S.メインになってしまいまして 待ち受けが音夢。イメージウィンドウの背景が眞子。 あはははw やっぱり音夢たん萌え〜。 *1:パケット通信料がと…

そんな事はありなんですか

ゲームだといろんな事起きるなぁ。 設定が、さ。 http://giantpanda.product.co.jp/futago/futago_story.html (クリックするとそのゲームの紹介ページに直飛びします) もうね、設定が私的に前代未聞。 婚約の約束をしたのが双子でしかも同じ学校でメイド!…

タイトル

特にたいした意味はありません(汗 でも萌える事には何ら罪は無いわけですよ。人様に迷惑をかけなければ。

携帯がぁぁぁ

携帯がオタク一色 何を間違ったか待ち受けが蒼星石。 N901iSだと小さい液晶枠があるのですがそれも蒼星石。 着メロはD.C.やギャグマンガ日和。 ……どうだ、もうオタクっぽい携帯に変貌したぁー(こら

M-1グランプリ

エンタの某芸人っぽく行きます。 「M-1グランプリで〜優勝予想したら〜予期せぬ事が起きた〜 チクショー!!」 ブラックマヨネーズのネタが面白いなんて「聞いてないよー!」(´・ω・`)

劇場版マクロス〜愛・覚えていますか〜

VeryGood!!! 物凄く面白かったぜ。 流石ですよぉ、ええ! ゼントラーディとメルトランディーの戦い……ですが 最後にゼントラーディのゴル=ボトルザーが要塞砲でモルク=ラプラミズを殺す。 それから進んだ後でリン=ミンメイが「愛・覚えていますか」を熱…

どうでもいいよ、君の話なんか

えー、愚痴がでるリアル話なので続きを読むで隠します(汗

どうやら風邪をひいた

どうやら風邪をひいたようです(汗 多分、昨晩の行動は頭が風邪にやられたと考えないと解決できません_| ̄|○||| それで東鳩2のタマ姉か小動物系いいんちょの壁紙にしようと思うが 解決できん_| ̄|○ もうダメーポ(´・ω・`)

何処をどう間違ったらそうなるんだ

何を思ったか、デスクトップの壁紙が「ラムネ」の鈴夏と七海たんの水着姿の奴ですよ。 �˂��˂��\�t�g Official HomePageで公開されている。 ちなみに「壁紙っぽいもの」でゲットできますw

ボーっとしすぎなんですよ

明日、終業式って事を忘れていた。 最後だと思ってクラスメイトをある人以外すっかり忘れていた。

バカ親ハラスメント(激テレ☆金曜日)

過干渉と無関心の親が増えているらしい。 過干渉は授業妨害とかする親で、これはまだ子供を構っているからまだマシ。 でも無関心は深刻な問題だ。最悪、子供が死ぬかもしれないのだ。 過干渉の原因は、少子化社会になったことなど。 社会的な関心を持つこと…

#03「ちっちゃいイトコと花火」

#02は見逃しましたがー。 とにかく、七海たん萌え〜……声がね(しつこいですか? で、ここでひかりが出てくるのですがいいですな〜 ツインテールキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! これで主人公より一歳年上っていうのが…… 端野はあんな奴なのかよorz 追記…

タイトル

ラムネの七海たんであってイクセ女皇にあらず

BlueSphere

SpiritFire二次創作物のSRCシナリオ、着々と作れて微エロ投入。 やっちまったなぁ……遂に……という感じで一杯です

雪降ってた

既知の事だと思いますが、近畿で雪が降っていたんです。 それで携帯で撮影。 (↑:サイズ大きくて申し訳ない) 家の窓越しから雪の町を撮影。その後、吹雪いた(´・ω・`) それも撮ろうとしたがタイミング分からず諦めた。