Almagest-Second in AGS

あるイベント発生しました。二日かかっちゃいました……。
あれって、さっさとCLSにあけ渡せば良かったですね_| ̄|○
If.2のUFEにいたある士官2名が参戦してきました。
その士官のヒント。
その士官はグレコリーなどの特殊能力を持ちながら、STが凄く良い。
ただ、その特殊能力持ちは政治などの数値がよくないみたい。
その人も例外ではなく参謀には向かない。婆さんです。
その士官は年齢の割にはCGではそう見えないという
防御力が紙並と言われるシザーズと同じ遭遇戦がAの人です。
ですが、特殊能力は持ちません。
それはイベント35の条件を頑張って満たしてみるか、If.2のUFEをやってみてください。
尚、何か意見がありましたらヒントの部分を削除いたします。