2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フタコイ オルタナティブ#8「サはさよならのサ」

――EDを聞いて涙が浮かんだ。 それぐらい私にはきたのだ。 前に言っていた時間がないとは、許婚が云々で…… (ここ辺りの訳は忘れてしまったorz) ……沙羅は、強いからって双樹を置いていって一人で何処かへ 次回予告あたりで双樹が恋太郎に飛びついて泣くシ…

本日の一言

SRWオリジナルジェネレーション2のBGM 「RailToTheDangerzone」に嵌りました。 良いBGMですね。なんかやる気でます……

エルフェンリート考察第3回

さて、#8までで大体の内容が分かってきましたので、考察を始めたいと思います。

エルフェンリート#8

サブタイトル失念失礼(´・ω・`) あの女の人、角沢長官が後ろからPANG!!とやられた。 ここまでは見た記憶があって。 あの……聞きたいのですが、見切って見るの止めた方が良いでしょうか? そしてその女の人は瀕死。どうなるんでしょうかね…… なっ、何を考えて…

フタコイ オルタナティブ#7「双葉恋太郎最初の事件」

サービスシーンは忘れていないようで(笑) そんな話はさておき、この話は双葉恋太郎の2年前の話。 白鐘姉妹の壮大なかくれんぼ……? という感じの話に私は見えた。 ここから彼は2代目と呼ばれるようになった。と、いう感じでしょうね…… 少なくとも私はそう思…

デス種#32「ステラ」

もうこれは永遠のフォウのパクり。 カミーユ→シン ジェリド→キラ フォウ→ステラ こういう構図が出来たとさ。 しかも種のフレイ死亡シーンのパクりか。 ま、それは良いけど。どうせ前作から取ってきたシーンだし。 もう最悪だね……_| ̄|○

最近の私のプログ

コメントが来るようになって嬉しい限りです。 勿論、コメントや指摘などは歓迎します。 見つけたら例え一行でもレスしようと思いますのでどんどんどうぞ。 但しCSであった昨日の魁!!クロマティ高校の「OKコンピューター」の最後の辺り −藤本貴一が掲示板…

本日の一言

この前、言っていたCDをゲットしました。 それの「未来(あした)への咆哮」を聞きながらこれをカキコしているのですが……。 ――はっきり言ってこれは当たりだ。 燃えるね!

聖闘士星矢冥王ハーデス編#9「矜持の果て」

とりあえず、シャカがカッコいい。 雑魚を一掃した技がなんとも言えない。 カミュとシュラ、サガもカッコいいけど……。 それとエクスカリバーってシュラの技だったのね。

後書き

えーと、私は18禁の内容もないしプルの話題も挙げておりませんので。 何故それでかかってくるのかわからないです。 ま、前だったらあg(ry

空飛ぶグータン

何となく見ています。2ちゃんしながら…… というか、俺が不浄者かもしれん……。なんとなく_| ̄|○

ガンダムA

フライングゲットで読みました。 それで、SEEDDESTINYの特集でストーリーを先取りしているのですが ――Zの「永遠のフォウ」を!! 怒り心頭。はらわたにえぐりかえる。 速攻で叫んだ。Zのパクりだー!!!と。 もういい。お前のガンダム作品は見…

本日の一言

これを書いている時は恋のから騒ぎみていて、思ったことがそのタイトル。 一応、それだけです

本日の一言

2ちゃんねるで面白い物発見したので即効で生かしてみる。 タイトルはその台詞の一部。

ローゼンメイデン#01「薔薇少女」

ああ、これは良いアニメだ。実に良いアニメだ。そう言ってしまったよ。 原作はDearSの原作者で……? ちょっと待てよ? DearSは「奴隷」*1でローゼンメイデンは「家来」…… なにかありそうな気がする…… いや、気のせいか(ぇ ―――話題転換。 主役は引きこもりっ…

こいこい7

リアルタイム*1で見たのですが、相変わらずのはっちゃけぶりで 何もいうことはなくなった…… ―――で、今回はアニメ制作なのですがそれがはっちゃけていて…… ああ、駄目だ。もう無理_| ̄| *1:録画に対して言う

エルフェンリート#07「際会」

坂東がナナ(7番)を追い詰めている……。 と、相変わらず坂東は凶暴性むきだし。 怖いなぁ……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ……坂東って人間性あるのか? ハァ……(´・ω・`) 第1話から見ている私としては、なんとコメントして良いやら…… それに下手ながら考察2…

フタコイ オルタナティブ#06「どうして好きなのに別れちゃったの」

サービスシーンキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! それはさておきとりあえず「時間がない」っていう台詞は何でしょうか……? 何かの伏線? 次回に期待しろ、ってか? ……それに白鐘姉妹の俯き様って……何? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ……(´・ω・`) ナンデスカ…

本日の一言

時間が取れたので溜めていたアニメビデオを全部消化〜昇華〜(笑) コメントが着たのでそれのレスも。しかもHELLSINGの事で!

デス種#31「終わらない夜」

えーと、デストロイ・MAはビグザムのパクリでしょうか? それにZの一場面とそっくり。 何でこんな事が……_| ̄|○

リンク先

えーと、18禁の内容は最近しとらんので期待して 来るだけ無駄な事は分かってください。 困るのですよ。そんな香具師は逝ってよし(こら

本日の一言

テストはリーディングがむずかったッス(´・ω・`) でも古典で「手ごたえを感じた」気がします(`・ω・´)

一応告知

The Endless MooNユーザー専用な告知ですが、または既出ですが。 明日、鯖が止まると思われます。 中では「5月20日か21日に移転に備え鯖を止める」とそんなことが書いてあった。 ですが、今日私が逝ってみたら*1入れたので多分、明日止まる思います。 分かん…

本日の一言

HELLSINGにまた嵌りました。 いつ見ても凄い。スプラッタ。 テストまで後一日(`・ω・´) でもどうなるかという事で(´・ω・`)

タイトル

所持ネタがしょぼいので、タイトルについて一言。 これを書き始めたときは エヴァンゲリオンの劇場版OP「魂のルフラン」で「奇跡」という単語を使っている歌詞が出てくると思うのだが「起きないから、奇跡っていうんですよ」って言うのもうなずけられる。 …

本日の一言

取りだめしたビデオを見る時間が欲しい(´・ω・`)

昨日のリンク先についての反応

Yahoo!で「風上の犬」調べてここに来た人がいるよ。誰だ?

本日の一言

攻撃性が完全に表に出ていて 笑顔で「殺す」って言えてしまう自分が恐ろしく感じている今日この頃…… アニメの類ですが、思ったように時間が取れなくて後々になると思います。 フタコイやエルフェンリート、こいこい7に関しては特に。 魁!!クロマティ高校に関…

本日の一言

疲れます。毎日_| ̄|○ 勉強とか勉強とか勉強とか…… ―――ある意味、ネタがないという奴です。 2ちゃんねるで言えば奴=香具師ですね^^;(ぇ

昨日の出来事

テスト勉強して11時半にやるアニぱらを見ていました。 あー、また出費が出てしまう_| ̄|○ マブラヴ オルタネイティブの曲(↓)『マブラヴ オルタネイティヴ』 Insertion song Collection 「未来への咆哮」/「翼」/「Carry on」アーティスト: 影山ヒロノブ…