#08「ふたりの絆と揺れる想い」

……あのぉ、これってONEっぽくねぇっすか?
一人増えた所で構わないとか……。そういうのが……。
そして前の話で出てきたキャラ、馴染めるw
七海たんが佐倉の方を向いていたことで何となく、読めた。
校外合宿の前日に何かあったことは確かだ。
んー……佐倉が、主人公の事が好きだったとか。
それで七海たんが嫉妬している?
そしてサブタイトル。
「ふたりの絆と揺れる想い」とは主人公と七海たんの事……。
七海たんは主人公の事が好きなのに、一緒にいたいって想うのに上手くいかない……。
かたや佐倉もさっき言ったようにそーゆーことだし……。
俺の好きなジャンルでは三角関係が当たり前に起きる。
……コレをやれば俺の小説もある程度は受ける話になるかな、って思ったり。
なるほど……。
佐倉は引っ越すからその思い出作りを手伝ってやるという事か……。
なーんだ、チッ。三角関係とかじゃねぇのか。


相変わらず、俺は七海たん萌え。スク水は俺にとっては反則攻撃だ。