#15「藍色のプレッシャー」

あの外車……紗綾お嬢様だ!!
もー、しょっぱなか!wwwっうぇwww
……で、浩樹は画家になる道は諦めたのか? 霧との話だと……。
ええええええ!? ちょ、おま、浩樹!? マジで言っているのか、貴様!?
慌てるぞ、俺! 紗綾お嬢様にまでそんな事を言って!!


おおっ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
VIPルームご招待!! ゲーム(ここでの「ゲーム」はPC)でもあったこの場面!!
ちなみにゲームだと浩樹、頑張ってこのレストランの予約取ってくるんですYO!
それに理事長代理の微笑みに萌えた……!!
またアイキャッチが面白い……!!
その後の選考会での浩樹、霧がカッコいいって言ったけど
ほんとにカッコいいと思うよ俺。
酔ったらお嬢様、変わりすぎ。少しひいた……orz
でも、ま、いいっか。薙刀を振るっている紗綾お嬢様は好きだし。
カッコいいから
そして次は杉原女史ね……。
結局、ゲームのキャラ全員の話をもってくるのかしら。