#14「ひめごとはダークネイビー」

かなっぺがその絵に「愛があふれてる」とか言っているが、それは浩樹が書いた絵!!
柳がそれを盗作したんですよ!!アホか!!
霧はゲームだとスーツ姿めどいとか言っていたくせに、アニメだと着ているじゃねぇか!
そして柳のアドバイスを無視してエリスは浩樹の意見を採用している!
それで良いんだ、エリスッ!!ってねw;
(勝手に)我が同士は浩樹が二度も敵前逃亡しているとはいっていますが
浩樹には訳があるんですよ。柳と顔を合わしたくないっていうわけが。
つーか、エリス、アンタ最高。柳の歓迎会には帰るわ、浩樹には怒鳴るわ。
エリスや霧シナリオの時は、エリスが殆ど浩樹に絵を再び描かせる原動力となっています。
……あっさりしすぎて逆につまらねぇorz ゲームは納得いったのに。
どうも、アニメとゲームでこの場面を見ると、ゲームの方が納得行くっていうか。
なんてか……。
さて、次回予告。
紗綾お嬢様キター!!!
でも・・・調子乗って喋っている上倉浩樹は消えろ!!
終わった後、暴言吐きました。
ブログで言っているよりも酷い事を言いました。
すいません……。