#10「個人教授」

何度も徹夜しようという渚砂たんが凄い。
俺には真似できねぇよ。だって、怠惰な遠野政宗ですからね(笑)
……よし、渚砂を見習ってテスト頑張るか(>▽<)b
ま、俺の事はさておき。
 
エトワールが個人的に勉強教えるとか……、すげぇ……。
なーんか、すげぇ個人的な理由っぽいけど。
そー言えば、エトワールの膝枕……。何時間でも寝ていられる自信がありそうだ。
気がついたら夜だった! なーんてことも。
……なんかむとうけいいち氏と内容が被ってしまっているなぁ。
参考にして書いているからだな……。すいません(´・ω・`)
 
とりあえず、次の話「流星雨」は楽しみだなぁ……(;´Д`)ハァハァ
(※サブタイミスりました。それと次のサブタイもミスっぽいです。すいません)