#9「記憶」

とりあえず、怪談話に震える渚砂たん萌え。
この話の冒頭で、スク水の渚砂たんが出てきたのですが、悶えた。
苦笑いしながら居間でごろごろ転がっていました。
マジ話です。ハイ。
光莉や夜々に話を聞く時にプールのシャワー室まで乗り込むとは、いや、そんな事はどうでも良い。
アングルが微妙に夜々の胸が見えてる!見えてる!
最後、夜々のバスタオルがはだけて渚砂たんが固まったのには分からんでもない悪寒が。
胸でかいの分かるもの……。や、自分はそれに目をうb(マークライト提督の投げた瓶が直撃
 
……で、結局いちご舎の七不思議のひとつ「廊下の少女」って数年前の六条生徒会長だったのね。
強い六条生徒会長も良いけど、数年前の生徒会長もいいなぁ……。