機械仕掛けのイヴ

うろうろしているうちに面白いものを発見。それが「機械仕掛けのイヴ」。
個人的にグラフィックは馴れるまで時間がかかりそうだが。
そして主人公の名前が俺の本名と一緒という偶然の一致。
吃驚したなぁ、おい。……で、別に本名がバレたとしても後の情報さえ漏れなければおkなわけだし。
 
……閑話休題
このゲームは「淫具開発シミュレーションAVG」というジャンル。
文字だけを見たらさっぱりなジャンルだが、ちゃんとその理由がある。
主人公が勤めていた会社に対抗するための手段が、オーバーテクノロジーで作られた淫具の設計図の解読。
OHPにも書いてある事だが、アダルトグッズという事を大目に見れば、現代の技術で実現不可能な代物。
だが、それには複雑な難解な暗号プロテクトがかかっている。それを解読するのが主人公の役割。
「解読→制作→実験→応用技術を納品→資金入手」が一連の流れだと思われる。
そして主人公はライバル会社の警備部から狙われている。
迎撃体勢や戦闘可能なキャラの強化などもその資金でしなければならない。
以上の点から個人的に面白そうなゲームと判断。
応援バナーをはっつけました。興味が沸いたらバナーをクリックするとかでも良いと思いますよ。