最終回「虹色のフィナーレ」

ふぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
……出だしが叫びで申し訳ないっす。
やはりエリスエンディングでした。ありがとうございm(ry
前にいろんな話を聞いていたのですがw;
あのエンディング、PCのエンディングっぽいエリスエンディングですよ!本当にもう!
霧との関係が元に戻った時は真剣に心痛めて泣きましたけどね、何故か。
ラストシーンはどう見ても黄金パターン。ありがとうごz(ry
エンディングのスタッフロール後、凱旋門が映って
エリスが描いた「真紅の天使」と浩樹の描いた「純白の天使」の繋ぎ目の手が手を合わせていた。
そしてエリスの傍らには浩樹がいる。
これがそう言わしめた決定打。
PCでは結婚式のシーンですが。アニメではそうなのねと。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ!
では(・ω・)ノシ