『オタク女子研究 腐女子思想大系』批判Part2

昨日、カトゆー家断絶で見つけたネタをここで紹介したところ
ライブドアブログを持っている人からTBが転送された。
その方の「<参考ブログ>」ということで挙げられていた。
あまり込み入った内容は書いていないが、あの文面だけは腹を立てずにはいられなかった。
再び『電波男』を読んだが、本田透氏の『思考武装』は凄い。
……さて、本題となりますが。
これを書いた作者のブログがTBを送られたブログに掲載されています。
そして聞くと「TB、コメントを制御している」との文面が。浅ましき三次元女
攻撃されるのがそんなに怖いか。批判されるのがそんなに怖いか。
俺だって怖いがな、できるだけ逃げない様に戦うつもりだ。
物書きは拙作を評価してくれる人がここにいるんだという気持ちがあればこそ、できるモノだと思うのであります。
俺はオタクじゃないけど、一オタクとしてこの本は買わない
何故って、昨日も挙げたように所詮、本田透氏の理想、思想など三次元女には分からないのだから。