『ハウルの動く城』キャラ占い

やってみた。

あなたのハウルの動く城キャラクター占い結果はこんな感じ!

あなたは【ソフィー】なタイプです。

一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ソフィー】がぴったりです。
真剣な気持ちを心に秘めていながらも、自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
そのため人からクールに見られるかも知れませんが、その本心では愛する人に対する思いは誰より強いはず。
シャイな面があるので情熱的な愛情表現は出来ませんが、ここぞというときはバッチリと決めることができるでしょう。
きらびやかなデートを楽しむより、日常の些細な積み重ねから温かい恋を築くようです。

あなたにぴったりのパートナー:ハウルタイプ

一途さ  80% 依存心  100% 支配欲  55% 気まぐれさ  34%

依存心MAXっすねぇ。一途さも凄い。
どうなの、かなぁ……?