#23「クリスマスカラーの決意」

最後の二回ぐらい真剣に感想を書こうと思います。
少し長くなるので例により閉じています。
エリスが遂にフランス留学を決め、クリスマスにフランスのお祖母ちゃんの所へ向かうと言った。
それを知った浩樹は何もしていない。
ただ、その現実を受け止め、それがエリスの為だと言う。
本当にそう思っているの?
劇中で美咲がどっちも嘘を言っているように見えると言っていたけどそうかもしれない。
浩樹にとってエリスはただの妹だったのか?
エリスは浩樹のこと、好きなんだろうけど霧がいるから諦めている……、そんな風に見えてしまう。エリスと浩樹双方に「言えない言葉」でもあるのか?
本当に浩樹は霧のほうに傾くぞ、それで良いのか、エリスと俺は言いたい。
様々なラブコメ見てきたけど、基本的に主人公は朴念仁なんだな。
何にも気がついていない。それでいいのか。


さて、ここからはネタです。
まず最初のCM入る前のアイキャッチ
左から霧、エリス、藤浪のロリ化。何を考えているんだと。
グリーンティー吹いたぞ、俺。
そしてCM明けのアイキャッチはサービスカットですな。
直ぐに判別つきますた(`・ω・´)
クリスマスパーティーで、竹内部長は文化祭に着た服+ローラースケートですよ。
副部長はメイド服だけでしたけど。
それでかなっぺは可愛い服装着てとんでもない事を。
それはないって(笑) そうなったら凄い事になるじゃねぇか!w
とまあ、そんな感じですか。
久しぶりに最後まで良いのを見たなと。
W〜ウィッシュ〜以来かな。ここまで思えたのは。
羅針盤みたいな奴について考えてみたりしたのが面白かった。