「発情トリニティ―鹿島家の痴情」読了

つ、疲れたorz
で、では、か、感想はし、下であります……=■○ぺ
この前も話したように主人公の姉(義姉)がノートPCにエロゲーをインストールした事から始まる痴情な話。
各章のサブタイトルはそこに出てくるエロゲーのタイトルであり、そのシナリオ通りにえちぃシーンが展開されていく。
『痴女姉貴〜押し売り姉弟愛』『新婚性活』『ブラコンノート』そして本題の『発情トリニティ』。
登場人物の人となりが分かれば、直ぐに思い浮かぶ内容だったりする。
姉はエロゲーを何個もする姉貴だし、幼馴染は外見がシエルにだぶる(シエル好きの方、マジですいません)。そして妹は秋葉にだb(お嬢カカト落とし
……ぐはっ。い、いてぇ……、うぎゃらばっ!(黒鍵突き刺さる
……えー……、か、肝心の内容ですが……。
さっき書いたとおりです……。
と、とにかくエロゲーを何本もこなした方や
きょにゅー好きは良いと思いま……す……=■○ぺ