「かぷりっちお☆スノー」読了

暫く休憩を取ってからまた読みました。
残るは「発情トリニティ―鹿島家の痴情」だけ。
感想は下です。
まず一言。大丈夫なのかなって。
エロ話ばかりで正直、抜きかけたのですがw;
クラスメイトの春日野陽菜とのエッチシーンがあったが、あれ強姦未遂?
でもそのエッチシーンの結末は互いに慰めあったっていうオチ。吃驚したなぁ……。
それと初めてBLシーンを読みました。
感想としては劇中に出てくる岬と同じ反応と言っておきます。
その後の陽菜っちの台詞でBLが存在するわけEtc.を把握しました。
おk、大体把握できたぜみたいな……。
最後に。
冬コミでコスプレしたシーンでローゼンメイデン翠星石蒼星石(のコスプレ)が出たときには
キタ━━━━(*`Д´(*・∀・(*゚∀゚*)´∀`*)゚Д゚*)━━━━!!??を叫びました。
大マジです。