#21「クリスタルの白地図」

紫衣さんのバスタオル姿にむはーと来る俺。
それでは感想は下になっています。
何を妄想していやがる浩樹ぃッ!!!

や、俺としては大賛成だけど。……後で発作みたいに笑いが起きた。
その後、美咲の妄想にも笑う。
エリスの心配も分かるけど、でも浩樹は……。
……別にエリスとくっついても何ら支障は無いけど。
柳と霧がくっつくのだけは反対です。
なんてか、美咲もなんか……。
ん〜ー……、浩樹の絵が見たいってエリスの入れ知恵でしょうか……。
いやまあ、そんな事はどうでも良いんですが。
浩樹は絵が描けないって自分で言っているし。
道で霧とエリスがばったりあって……。
エリスは一人、寂しい気持ちを抱えている。そしてエリスが交通事故に……!?
ぐおおおおおおおっ、続きが気になるぅぅぅぅぅっ!!