#09「バタフライ・ラッシュ」

オープニングの画像が少し変わったみたいですね。
さて、下は感想となっています。
洋衛軍が地球連邦化している悪寒。単に力を見せ付けようたって無意味の様に思う。
翼の浮かれようが怖すぎ。整備中に羽が落ちるし、危ないっすよorz
それとは正反対に艦長は不満らしいというか、自業自得らしい。
漂介はあの一件のせいで避けているらしい……。
CM明けのシーン、なんちゅーこっちゃ。
艦長と漂介って、義理の姉弟!? しかも黄金パターン、キタ!!
うは、テラワロスwwwうぇwww
何故かシリアスなのににやけてしまう俺ガイル。
翼は相変わらずの調子……。大丈夫なのかな……?
洋衛軍の命令にキレる艦長。仕方ないか……、イライラしているらしいし……。
そして襲撃。洋衛軍先遣艦隊ボロボロ。アホくさ。