Imitation Lover

フリーソフトも公開しているLightブランドのソフト。
「次のテスト、カンニングさせてくれたら処女上げるよ!」
って、言われたらどうします?
ええ、マジかよ、お前とか思いますよね?
それに主人公、来栖樹は情けない事にグラッときたようで。
そして噂を漏れ聞いていたようで、からかわれているのかと思ったらしいです。
でも樹の、初めて話した一之瀬響の印象は噂とは違っていたようで、負い目を感じてカンニングを手伝った。……本当は、一之瀬響は……。
それはゲーム本編をやってみるべしといった所でしょうか。
この製品紹介では、キャラクターをMCにする事で内容が見れるという特殊パターンのようで、キャラクターによってストーリーなどの解説が違うので面白いですよw