#17「チェリーピンクを届けたい」

サブタイトルの意味はこの話では全くつかめませんでした。
長くなっているので閉じています。では「続きを読む」からどうぞ。
初っ端で浩樹が来年の春から教師に! おおっ、すげぇー。
かなっぺの提案は朋子たんの意見で反対に。
エリスたちは浩樹の教師着任祝いにケーキを作ろうとしているのですが……。
浩樹が教師になる事にエリスはあまり乗り気じゃないようです。
漫画の一件で朋子たんを見直す事になりました俺。ますます見直しました。
ケーキ作りを始めたエリスたちですが、てんやわんやな事に。
かなっぺが小麦粉をどさっと入れたり、エリスがそれで小麦粉を玉にしちゃったり。
美咲がお皿割っちゃったり。
頼むからエリス、お前は料理しないでくれ。浩樹が……。
竹内部長は凄い。
エリスたちからその話を聞いて協力すると言い出して副部長と共に動き出した。
朋子たんは感心していたようですがそりゃ、こっちも感心するよ。
あんなにてきぱきとこなすんだからね。
で、そのパーティー
美咲がケーキを見事に完成させた。
最後にエリスが浩樹の自画像を送った。
おおっ、エリスらしいっていえばエリスらしい。
……そして浩樹がエリスの部屋に入ると、パレットに赤を。
ところで、いろいろスクリーンショット取りたかったなぁ……。
携帯ではタイミングが難しいからorz
そしてCM入る前のアイキャッチぐはっ(吐血)と。
誰が描いたと思ったら、ちこたむの文字がぁぁぁぁぁっっ!!!
ちこたむ氏ってPC版Canvas2でかなっぺなどのCGを描いた人じゃねぇか!!
うおーっ、そりゃ、ぐはっと言って当然だぁぁぁぁっっ!!