また買いに行きました

高槻へ本を買いに行きました。
その道中、かわゆいおんにゃのこが・・・
マジで赤面しかけました。勿論、目はそらしました。
この状況下で、二次元に脳が特化していたら俺はその頃、エリスに「この浮気者―――――!!」とぶっ飛ばされていますなw;
脳内妹はエリスなんだYO! 好きなのは霧だけどね!!
……すいません、少し暴走しましたw;
さて、買ったのは

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~Before RED

Canvas2 ~虹色のスケッチ~Before RED

となっています。ついでに後者についているアンケート葉書を送るつもりです。
どれも話が違います。……というより、何で俺はCanvas2に狂うのか……。
冷静になって考えてみると何でかなって思う……。