#16「薄紫のオールナイトロング」

いきなり、浩樹の家にかなっぺが。しかも腹ペコでダウン。
えっと、スランプ状態ですか。かなっぺ。
陽気で一文字も書いていないーとか。そりゃ、浩樹やエリスも驚く罠。
それにアニメだと紫衣さんが霧の先輩っていうのが。
紫衣さんが言った事は確かに頷ける。普通に頷いていた。
……ゲームだと馴染めなかったが、アニメだといけそうですなw
PCゲームだと浩樹に泣き言を言うのですが、アニメだと霧に泣き言を。
ごめん、紫衣さんのアレには笑ったwww
皆がかなっぺの小説のヒントになるようなものを出し合う……で。
藤浪の出すアイデアがずっこける。マジで笑えるw
それで締め切りまで6時間ってところで寝ていたかなっぺが起きて集中して書き始める。
集中するとエリスもかなっぺも声が聞こえないようですなw;
……で、浩樹とかなっぺがキスの真似事をしようとした瞬間。
エリスの投げた枕が浩樹に直撃。
さて、次回はどうなるんだろうか? 楽しみですなw


ところで霧が「ツンデレ」って言ったのが少し。
それはお前だろうとかツッコミたk(殴打