#08「哀愁のミッドナイトブルー」

この前、エンディングをゲットしました。……関連事項として。


女の子の浴衣選べないって言って浩樹、顔を赤くして脱兎の如く逃走。
これには笑った。
うー、くそっ。可奈たん、よく見たら八重歯ですよ。
霧のちょっとした過去が。
料理が上手くなったのは、小学生の調理実習の時、クラスメイトの男子が美味しいって言ってくれたから。
浴衣の着方が上手くなったのは高校生の時。
……えー、これ全部浩樹が関わっていそうですw;
でなければ……って勝手に思いたくなるw;
ラムネのビンが映った時にああー、#06の話でありましたなぁー。と思い出した。
……霧は忘れたっていっていたけど絶対忘れているわけがない。
幼馴染だって、好きな人って忘れないと思う。
擬似恋愛しかしたことのない私が言うのはどうかと思うけど、言わせてください。
東鳩やった後、暫くはあかりを忘れた事はなかった。……忘れたとしても頭は記憶の片隅としてそれが記録されている。
時がそれを流してくれるかもしれないが、たまに思い出させる事がある。
多分、霧もどこかでは浩樹が好きな気持ちが、または記憶があるはず。
って思いますね、私は……。