Almagest-Second in BRR

昨日と同じパターンで和の盟主エンドへ。
ガリス行政区を武力平定。W.L.T.C領土のユグドラシル要塞を制圧。
その後、イベント発生してW.L.T.Cと講和。
いくらかお金を送りつけた後、同盟。
後はCLS領地に攻め込み、クリアウォーターだけにしてやり
カネを送りまくって降伏宣告。
アガスティアとも交戦中だったのでストーンヘンジに乗り込まれたときは非常に焦った。
降伏させようと思ったが、無理そうなので講和。
後は関係が悪くなっていくのを利用するか、IZNが参戦要請してくるか。
それを待つしかなく。
ただ違うのはAPSと交戦状態ではなく、普通の状態。
でも多分、宣戦布告されるかUFEに宣戦布告して
そして参戦要請で交戦状態になるかもしれない。
でも勝てるね。今のBRR だ っ た ら 余 裕 で (`・ω・´)