D.C.S.S.#6「美春の手紙」

美春は下駄箱に入っていた手紙を誤解だと言うが
下駄箱に入っていた手紙=ラブレターでつよ(`・ω・´)
私はそんな事しませんよ。キモオタですから(´・ω・`)
で、手紙の正体=音夢初音島帰還。らしいね。


……なぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!?????
音夢キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
こんな登場の仕方かよ!!!
この期に及んで貴様ぁぁぁぁぁっ!!!(イザークっぽく)
……でも、純一は……。なんかあったのか?
……うー、くそっ。だが今更現れたって、遅いッッッ!!(←音夢好きだが)


らんちんさんは嬉しいでしょうな。
「さくらとか音夢がいないと云々」という文字を見たから……。
……ことりが可哀想だ。なんか……。


で、結局そういうオチですか。
帰ってきたと思いきや、アイシアを見て音夢が……。
やっぱり、純一を叩いたのか?
とりあえず、笑わせてもらいました。
えーととりあえず、叫ばせてください。
ジー音夢!!(゜д゜)/」*1

*1:数ヶ月前に一時期いた2chの音夢ファンが集う板で叫ばれた