ハンター×ハンター G.I編

昨日、見たんで今更ですが書こうかなと。
先に言うとG.I=グリードアイランドのことです。
で、そのグリードアイランドっていうのは
ゴンの父親にあたるジンとその友達が作ったゲームなのですが、それが殺戮のステージになっているとかいないとか。
それでゴンが凄い怒った……というのは今でも覚えているのですが、っと。
で、私がこの枠で何を言いたいのかというと………


グリードアイランドという漫画の中にあるゲームも
EndlessBattleっていう現実に存在するCGIゲームも
荒れているところがあると。
ただ、EMは他CGIに比べればマシなほうですが……(汗)
管理人がいないと、荒らされてしまうケースが多い。
私が思うに責任を持って管理人を勤めるべきだと。
一応、私もその枠組みに入るほうだと思われる人間ですが、
サイトが閑散としているから荒らしすら来ない。
荒らしが来ないのはそれはそれで嬉しいのですが。
ですから、管理人と言う立場になった以上は責任を持って勤めるべきじゃないかと思うんです、私は……。