電車男

今日始めてリアルタイムで見た。
よしっ、来たっ! 電車男!!
イメチェンで寄らなかった妹が寄ってきている!?
キタコレキタコレキタコレキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
やべっ、電車男の雰囲気変わっただけでこのドラマ、上手く行くような気がしてきた!
それも原作どおりにだよ!? キタコレ――――――!!!
―――落ち着け。
とりあえず、感想は原作通りに行きそうで良かったっす。
ラストシーンで使われていた曲、古かったなぁ……。
BBCのロマンティックが止まらない だっけ?
で、原作知っているからエルメスは絶対来る。確信していたから。
そして電車男が花占いしていた4つの葉。
あれは紛れも無く四葉のクローバー!! 幸運の象徴ですよ!?
しかし、エルメス伊東美咲)登場で切るとは。俺は思わずこけた。