こんなのやってみました

某氏の日記から女の子の名前を占うというのがあったのでやってみました
鬱陶しいから続きを読むモード発動!!




遠野さんの娘さんに
おすすめの名前はズバリこれ!



命名

遠野なやみ



遠野なやみちゃんの将来



金運

ものすごい浪費家になりますが、なぜかお金がどんどん入ってくるので、一生、ぜいたくをして暮らせます。その分、お金にまつわるトラブルがたえません。


恋愛運

恋多き女性タイプなので、次々に相手をとりかえていきます。熱愛が成就した瞬間、一気に恋が冷めてしまい、新しい相手を探します。一生、その繰り返しです。


健康運

健康に育ちますが、神経質な性格で下痢になりやすいです。くよくよしない性格になるように育てることを心がけましょう。下痢が続くと痔瘻(ぢろう)になりやすいです。


初キッス

19才の冬、屋根裏で。


仕事

将来は冒険家になるでしょう。


この結果に矛盾が生じている様な気がする……。
神経質な性格なのに冒険家とはこれいかに。
というか、恋愛面では救われなさそうだ。この娘は。
(追記:なんかおかしい表示ですがあまり気になさらないでください)