今日の収穫品

今日はながされて藍蘭島第6巻(↓)の発売日

ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)

という事で三者懇談終わって帰った後、本屋へ行きました。
ちゃんと一冊あったんです。
いやー良かった……というより、買う人少ない。多分。
これは興味がある人だけ買いに行くのが良いです。
ついでにMELTYBLOODアンソロ第13巻(↓)購入。TYPE-MOON関係の物には目が無くてね(^^;
お陰でお金が……_| ̄|○
以下はこの二つの漫画のネタバレです。
ながされて藍蘭島

うーむ、これはコメディ色が多いラブコメでしょうね。
帯に「ガールズポップコメディの最高傑作!!」書いてあるし。
でも、すずの胸が大きくなっているのは普通だと思うんですけどね。
それで事故で女の子の胸を掴んだりしちゃうのは、ラブコメの定番だッ!!
更に気にするのは、それ即ち好きだってコトだね。
それとあやねの暴言はますます。
例えば「おんどれ、ひょっとして私ら使って遊んでただけか――――!?」
とか「おどれら、いいかげんにさらせぇ!!」とか。
それにまち姉の恐怖さも。面白いなぁ……

メルブラアンソロ

さっちん率高いなー。ま、私には丁度良い品物でしたね(笑)(←さっちん好き
殆どの漫画にさっちんがッ!!
キタコレキタコレ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう、最高だね。さっちん好きは絶対買え!!って感じです