追手門大学オープンキャンパス

行ってきました。
学校で小テストの残りがあったのですが
先生に理由言って何とかしてもらいましたw


さて、その内容ですが、まず家を出てMp3を聞きながら時間を計る。
急行で10分程度で茨木市駅に到着。
そこから炎天下の中待つこと、約30分。スクールバス到着。
乗っているのは俺一人だけだよ_| ̄|○


大学に着くと、帽子を被ったまま途中まで歩く。
その後は赤本手に入れたりなどなど。


そして流れる様にキャンパス内うろうろ。
経営学部や、心理学部、文学部へ回りました。
アジア文学部では面白い話を聞けてよかった。
向日葵の種の食い方とか。
その食い方と言うのは実に面白くて。
まず、種を縦に持って尖っている所を噛む。
そしたら、種が割れるから持っているところに力を入れると、中身が出てきて食べれる。
それが美味しい。
……でも疲れました。というか、8/2までは疲れますよ。
こういった疲れで。