今日の出来事

寝不足なのか、キャリアデザインと情報処理基礎で寝てしまった。
情報処理基礎は寝てしまって大焦りだったが。
さっさと寝りゃ良い話だが、どうしても俺にはそれが出来ないから困った阿呆ですな。
 
タイトルはWinampyozuca*D.C.関係の曲をプレイリストに入れてシャッフル状態にしたのに何故か
サクラサクミライコイユメ」「第2ボタンの誓い」「サクライロノキセツ」となっていた事から。
サクライロノキセツはCDがあるからはっきりしているけど、サクラサクミライコイユメと第2ボタンは本当にyozuca*が歌っていたのかなぁって思ってしまうのだが……。声の質が違うのよ、どーも……。
ちゃんと見てきました。すいません。俺の勘違いです。