久しぶりの批評

数ヶ月ぶりに批評が来ました。
……えー、概ねおっしゃるとおりです、ハイ。
少し反論なのですが、コメント欄だと長くなるので。……すいません(ペコ

どのような流れでキスと言う終点に着くかは
登場人物の性格や二人の間に起こる出来事によって
決まるものなのではないですか?
書き手が嫌いだからと言って避けて通るのは違うと思います。

確かにそうです。
やろうと思えば、引き伸ばしなんて可能ですよ。
ただ、私は短編(2〜3枚程度)に収めようとするとこうせざるを終えない気がするんです。
今の私の技術では。
仰るとおり小説を読むなりして勉強すればまたレベルが上がると言うこともあります。
某サイトでも指摘された事が生かしきれていないという事もあるかもしれません。
言い逃れかもしれませんが、今度も精進していく所存ですのでよろしくお願いします(ペコ