心が荒みきっている

BISHOP「牝教師〜淫辱の教室〜」制作告知
これに惹かれて行ってみた。
 
_| ̄|○...=■○ぺ
 
俺好みのフツーのエロゲもあったんですが
大半は陵辱、調教と黒愛でトラウマと化したものが。
なぁ、陵辱や調教ってそんなエロゲが成立しておkなのか?
や、否定する側に回るわけじゃねぇっすよ。
ただ、事件があったんであり方について少し考えただけですよ?
んー……、気に食わない女だったらぐちゃぐちゃにしてやりたい気持ちは持っている危険なプチアキバ系です。
基本的に女性は大事にするほうなのですが、俺を侮辱したりするよーな女には容赦はしない。
ま、かといって行き過ぎると「もうだめぽ」かもしれませんが……。