#6「温室」

ある程度、むとうけいいち氏のブログを見ていたので#5以前よりは落ち着いて見る事が出来ました。
 
……にしても絆奈たんには萌えるね。うん。
今のところ、漫画本編に出てきたキャラは全部記憶している。
顔とか髪型とかで記憶しているから、服が変わっていようと髪型さえ変わらなければ「あ、こいつは」と分かる。
で、千華留お姉様、最高すぎっす。渚砂たんにまで着せ替えをしようというのがまた(・∀・)イイ!
残りは全てエトワールがらみでしたが。……渚砂たんにからむのは気まぐれじゃないでしょう?
何かあるんだよ。漫画だってそう見えるし。
とにかく。一つ言いたい事がある。
できるならば、渚砂の兄になってその世界を覗いてみたい(またか