モテぢから★実力テスト

何となくやってみた。もうね、もうね、今日のブログのタイトルそのままです

遠野政宗さんのモテぢからは・・・
28/100点  「アニメキャラ萌え級」です。
 
名前 遠野政宗
性別 男性
年齢 18歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★☆☆☆
魔性度 ★★★★
弱点 ヘコみやすい
 
<総合評価>
総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。特に残念な点は、遠野政宗さんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。まだ10代なので、これでは先が思いやられます。変に悟ってしまわぬよう注意。
 
<各項目評価>

  • ポジティブ力 ☆☆☆☆

いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかが遠野政宗さんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

  • 読心力 ★★☆☆☆

読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

  • 操作力 ☆☆☆☆

駆け引きはとても下手で、いつも直球勝負。あれこれ考えることを好まない、などとかっこいい話ではなく、要するに心理戦ができない単純な人なのでしょう。安易に相手に頼らないだけでもだいぶ恋愛は有利に運ぶので、少し自分の幸せのために、あれこれ作戦を練ってみてはいかがでしょうか。

  • ルックス向上力 ★★★☆☆

ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

  • オトナ力 ★★★☆☆

オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。
 
<あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠>
 
恋に恋してる「アイドル崇拝」タイプ
 
「気持ち悪い!変な妄想押し付けないでよ!呼ばわり」というワナ。
 
【ポイント】
 
・顔やスタイルだけで女の子の性格を決め付けていませんか?
・女の気持ちがほんっと分かってないよね!と思われています。
 
とにかく目を覚まして!女の子はお姫様じゃないんだ!本当の女の姿を勉強しよう。恋の話はそれからだ!
 
【おすすめのバイトは?】
 
自分の妄想とリアルの女の子が違うことに早く気が付いて!オススメは、電話オペレーターのお仕事。女性の割合が多い職場だから、働くうちに色々見えてくる!現実が分かったら、後は、行動に移すのみ!

ほっといてくれ。俺の人生だろうが。
そりゃまあ、顔は悪くないから行動さえすりゃモテるだろうよ。
けどな、あえてそんな事はしない。自分の趣味に多くのお金を投資したいの。
だからお金を稼ぎたい。夜が来るの廉価版が出るし、ドリパ大阪があるわけだし。
ブランド物とかにお金を出したくないの。口悪く言えばね。
高すぎるし、そんなのに出すぐらいなら同じ趣味を持つ娘と付き合いたいわけですよ。
もし、気に障るようであれば18歳童貞、彼女いない歴=年齢、プチアキバ系が吠えていやがるぜと受け取ってください。