遠野政宗的童貞や処女の考え

女性セブンの記事には驚いたなぁ。
一部とはいえ、小学生でギシアンをやっている奴がいるとは。
そんなにしたいものなのか、望まない妊娠とか身体を傷つけるだけなのに。
……18歳童貞が言うことですから、どうだろうということは不明であるが。
それで親と話をしてみた。「三次元の話は野暮だ」というツッコミなどは却下します。
リアルでのギシアンの話は簡単なように見えて難しい話。
童貞を守って死ぬことは難しいらしい。でも俺は無駄に童貞を失いたくないなぁ……。
意味のある失い方をしたいモノだ……。
で、処女だけど、それにこだわる奴ではない。こだわったら気持ち悪く見られるでしょうし。
非処女にリードされて童貞失った方が良いような悪寒。でも、彼女オンリーで。
下手したら素人童貞だって叩かれかねないのでね。