強制バトン

あきふぉさん(id:akifo)のブログで強制バトンがあったので。
申し訳ないが、迂闊にこれを見ると見た貴方がブログを持っていたら書かなければならないバトンなのでご了承ください。
……俺は別に回避しても構わないと思います。
そういうのが好きじゃない人もいるでしょうし。というわけで。
「覚悟はオッケー?」

  • ステータス

HN:遠野政宗。「遠野」の苗字は月姫の志貴君。W〜ウィッシュ〜にあらず。
名前は士郎正宗伊達政宗

年齢:18歳。……余談だが、あきふぉ氏と年齢が近い

職業:大学生

病気:とりあえず、風邪?

装備:オタク系グッズ、メガネ、エロゲetcetcetc...

特技:物書き

口癖:分からない

靴のサイズ:24.5ぐらい

両親はまだ結婚してる?:している。一応……

兄弟:いない。義妹でも良いから妹欲しい

ペット:いない。マンション暮らしなので

  • 好きなもの

色:青。蒼。青だったら何でもいい

番号:7

動物:猫。前までは犬だったが、レン(歌月十夜)のせい。

飲みもの:コーヒー。ブラックに限るぜ(  ̄ー ̄)b

ソーダ:飲める

本:ラブコメならバッチコーイ。何でも好きだから

花:向日葵、桜

  • 質問

髪染めてる?:染めてない

髪の毛巻いてる?:短い髪が好きなのでそんな事はしません

タトゥーしてる?:したくない

ピアス開けてる?:あけない

カンニングしたことある?:高校の時、小テストで1,2回

お酒飲む?タバコ吸う?:コメントは控えておきます

ジェットコースター好き?:そこそこ

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:東京。アキバとかコミケとかそっちメインだし

もっとピアス開けたい?:誰かそんな事したいと思っているのですか(笑)

掃除好き?:そこそこ

丸字?どんな筆記?:乱雑

ウェブカメラ持ってる?:初耳

運転の仕方知ってる?:仮免取に行っています

携帯何?:ドコモ

コンピューターから離れられる?:微妙・・・

殴り合いのケンカしたことある?:ない。嫌い

犯罪犯したことある?:したくねー

お水/ホストに見間違えられたことある?:無理無理

ウソついたことある?:ある

誰かを愛したことある?:ある

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:寧ろそうされる方かもしれん

人を利用したことある?:寧ろそうされる方かもしれん

使われたことは?:寧ろそうされる方かもしれん

浮気されたことある?:彼女も作ったこと無い18歳童貞にそんな事聞かないでください(笑)

何かを盗んだことある?:ない

拳銃を手にしたことある?:ない

  • 今現在

今着てる服:私服。ファッションには無頓着なので分からん

今のムード:燃え

今のテイスト:テイスト?

今のにおい:汗臭い

今の髪型:少し長い

今やりたいこと:エロゲ制作&プレイ。
 SHUFFLE!の芙蓉楓かシア(リシアンサス)のシナリオをやりたい。シアは破瓜の血が描かれているから。
 楓はほなみんと同じタイプの幼馴染だから。ネリネ、亜紗、プリムラはその後でも良い。

今聞いてるCD:Janne Da Arc「Z-HARD」

一番最近読んだ本:文字媒体「あねらぶ〜彼女は三姉妹!(エロ小説)」
 漫画「ストロベリー・パニック(1)」

一番最近見た映画:映画館いくのめどい
 行ったとしてもカップルを見て、僻む。多分。

一番最後に食べたもの:ご飯かな

一番最後に電話でしゃべった人:親

ドラッグ使ったんは?:使ったら人生ブレイカーなので

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃね?
 「夜明け前より瑠璃色な」(PC。エロゲ)だとフィーナの設定、月のお姫様だし

初恋覚えてる?:幼稚園じゃね?

まだ好き?:だから、彼女も作ったこと無い18歳童貞にそんな事聞くなとw;

新聞読む?:産経

ゲイやレズのともだちはいる?:レズがいたら面白いかな。腐女子ならぬ腐男子ですから

奇跡を信じる?:起きないから奇跡っていうんですよ

成績いい?:どーだろうかね

帽子かぶる?:かぶらない

自己嫌悪する?:するよ?

なんかに依存してる?:しているね。PCかしら(笑)

何か集めてる?:これから何かを集めようかな

親友いる?:いない

身近に感じれる友達いる?:いない

自分の字すき?:いや

見た目気にする?:そこそこ。流石にダサいと……ね?

初恋:だから、彼女も作ったこと無い18歳童貞n(ry

ファーストキス:だから、彼女も作ったことn(ry

一目ぼれって信じる?:信じる

ビビビ!を信じる?:それって「一目ぼれ」でしょ?

思わせぶりははげしい方?:さあ?

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:多分

  • 自分のこと

よく物思いにふける:ふける。妄想でねw

自分は性格悪いと思う?:悪いさー

いやみっぽい?:さあ?

天使?:いるんじゃね?

悪魔?:そりゃ、天使がいるなら

シャイ:でしょうな

よくしゃべる?:饒舌になったら

疲れた?:それより、何で彼女も作ったこと無い18歳童貞には関係ない質問があるのさ?