大散財

梅田、高槻をはしごして1万オーバー使いましたw;
去年行ったとらのあなへ行き、梅田駅前のCD屋へいき、高槻のアニメイトへ行きました。

ファントム

ファントム

Canvas2~虹色のスケッチ~ (3) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2~虹色のスケッチ~ (3) (カドカワコミックスAエース)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

同人誌「ひぐらしハラスメント」「ギル様の日常 総集編3」

  • CD屋

JOKER

JOKER

Z-HARD

Z-HARD

Fate/stay nightクリアファイル(セイバー、士郎、アーチャー、凛)
Canvas2ストラップ(鳳仙エリス)
Fate/stay nightカレンダーシール

アニメイト観鈴ちんのストラップも買おうとしましたが、キャンセルしました。
あはははっ、これで1万オーバーしましたw;