SPA!を買ってみた

ガチです。マジです。18歳ですから素で買えます(`・ω・´)
コンビニにあったから即行動で。
「オンナの建前と本音」という特集に釣られたクマー。
で、置いてあったのは成人向けコーナー……w;
そりゃ、AV女優とかの話題があったら不味い罠w;
くらたまの漫画、だめんずうぉーかーがついに10巻が出たそうです。
今回は体験談が載っているのですが、塾教師のバイトをしていたときの話の一コマには賛同できた。
「こっそり教え子の女子中学生と交際しているバイト講師には心の底から呪詛を唱え……」
多分、くらたまの立場だったら俺もそうだ。くらたまは「死ねばいい!!」と。
全くだな……。
ブブカ』でかなりな体験をさせられたらしく、「それなんて神岸あかり?」というコスプレが漫画の中には載っています。落ち着いて読んだらm9(^Д^)プギャーッ
ぎゃははは、テラワロスw ちなみに神岸あかりが好きな人は見ない方が良いかもしれないです。好奇心で見ると後悔する可能性がありますので、気をつけてください