大学について

英会話が必須ってどうよ?(挨拶
俺はV研に行っていますよ。半分、目的が逆転している気もしないこともない。
勉強しに行っているのか、V研に行くために行っているのか。
確実に前者の方が当たり前なのだろうけど、ねぇ……。
履修でいきなり自分を追い込んでいるようなものだし(ぉぃ
けどまぁ……、42単位申請だからなんとかなるっしょ(ぇ
(通っている大学では30単位以上に特定科目履修含むで進級するシステムだから)
 
タイトルは七夜志貴の必殺技の台詞です。
これでやっていた時、「極彩と散れ」(多分、17分割)が出て嬉しかった。
ちなみにメルブラ始めてやる時はアルクか暴走アルクの方が使いやすいですよ。
……どうでもいい話かもしれませんが。